ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

まんなか。
ここのところお洗濯日和が
続いている名古屋

大物のお洗濯だって
イケちゃうよー。

わたしとライナとライナ父の毛布。。
CIMG8608.jpg
まんなかのがライナのね♡

いつもこの並びの干し方、、

じぶんでこんなふうに
干しておきながら

「ライナはまんなか。
まんなかはライナ。」

って、いつも気持ちがジンワリ。

なんか、家族だよなーって。

ライナが家に来る前は

夫婦でふらふらと
飲み歩いてばかりだったから。。


CIMG8605.jpg
なにー?


あ。

ラーたん、
スキッ歯見えそう。。


CIMG8604.jpg
そうだった


うん、隠れた♪

可愛いよ。
(スイマセン)

家族になってくれて
ありがとう。

父とわたしを

家族にしてくれて
ありがとう。

~・~・~
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆いつもほんとにアリガトウ☆
~・~・~


コメント

やばい。もらい泣きしそうになりました(T_T)
我が家も2人の時も仲良しでしたが
すずが来てくれてもっと仲良くなった気がするし
家族になってくれてありがとうってすごくすごく思います。

ちょうど今色々悩んでて。
家族が居ればいいですよね!3人仲良ければそれでいいのだ!
ふふふ。なんかスッキリしました!ありがとうございます^^
[2016/06/02 12:15] URL | みゆ #- [ 編集 ]


こんにちは♪

こちらもここんとこ爽やかな気候です!
このまま梅雨来なけりゃいいのに~

うちもモカをお迎えするまでは夫婦で都会をウロウロしてました。
ウインドウショッピングとか・・・
それがいつの間にか、公園だ~広場だ~お山だ~^m^
アロアが来てからますます都会から遠のいてしまいました(笑)

ライナちゃん今日もかわいい(*^_^*)
[2016/06/02 12:21] URL | すず #- [ 編集 ]


こんにちは~。

ライナちゃん、とーっても愛されてますね☆

わが家もりんたちが来てくれて
たくさん会話するようになったし
たくさんお出かけしたり旅行したり
ますます仲良し夫婦に。
守るべき存在がいるって幸せですよね。

家族になってくれてありがとう☆
家族にしてくれてありがとう☆
そんな素敵な言葉を言える
ライナ母さんも素敵です!
[2016/06/02 14:23] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]


mamaさん お久しぶりです(^◇^)

   名古屋生活 楽しんでますね~~♪
    ライナちゃんも 相変わらずの可愛さで
   『 可愛い~~ 』って 叫んじゃいました^m^
   仲良く干してある 毛布で *幸せ家族*が 伝わってきます☆
   小さな宝物の力って本当に
      凄いですよね~~~(*^_^*)
    mamaさんの blogは ライナちゃんへの愛情でいっぱいですね
     おかたんも 見習わねば(^_-)-☆
[2016/06/02 14:54] URL | paku mam #- [ 編集 ]


こんにちは~!
こちらも今日は毛布もあっという間に乾きそうなぐらい
イイお天気ですよ~(^0^)/
3つ仲良く並んだ毛布がかわいいっ♪
ライナちゃんはいつも家族の真ん中、家族の中心ですもんね(*^^*)
そんな家族の中心、ライナちゃんにはいつも笑顔でいて
もらいたいなって私も思います♪
ライナちゃんの笑顔、今日もかわいいで~す(*^^)/
先ほどはあたたかいお言葉をりがとうございました!
あすまがよそ様のバッグをまたしてもあさっていたことは
今回内緒にしとこうかと思ったのですが、小春母さんに
バラされちゃいましたね(笑)悪いコトは隠せないものですねぇ(笑)
あすまがそんなで目が離せなくて、てまりは緊張しちゃってるし
大和はあっちこっち飛び回ってるしであんまりお写真撮れなかったのですが
わんこたちがみんな楽しく過ごしてくれていればいいですよね♪
・・・といってごまかす私で~す(笑)

[2016/06/02 14:56] URL | ちびまゆこ #- [ 編集 ]


こんにちは(⌒_⌒)
この頃お天気良いですよねぇ〜
私も洗濯ババァに変身してます(¯﹀¯٥)
家族‥…いい響
ライナちゃんが家族になって、幸せ倍増しますよね\( ˆoˆ )/
いつもニコニコライナちゃん( º∀º )
ライナちゃんの笑顔はお薬だよね。
みんなに沢山の幸せをわけてるんだよね
私もその一人です(๑¯﹀¯๑)
[2016/06/02 15:29] URL | ゆう #- [ 編集 ]

お久しぶりです
いつ見ても可愛すぎるライナちゃんに癒されてます♡
最後のお写真のニコニコ笑顔がたまりませんね♡
[2016/06/03 09:01] URL | アリシア母 #- [ 編集 ]


ライナ母さん・ライナちゃん
おはようございます

洗濯ものが並んで干してあるのを見ると、幸せな気分になります
ライナちゃんは、真ん中。かわいいかわいい水玉の毛布さん💛

ライナちゃんは、父・母さんの宝物だね( ´艸`)
[2016/06/03 09:49] URL | shunka #- [ 編集 ]


おはようございます(^ ^)

皆さんのコメント通り、私も幸せを分けてもらってる一人です(#^.^#)

家族…忘れてしまいがちですが、心の通ってる家族が居るって素敵♪
その真ん中にライナちゃん♡ 可愛い笑顔が物語ってますね(^ ^)

家の子は「みやこ」って言います(^ ^)
もうすぐ10歳の女の子。
お迎え出来なくて、夫婦の会話はめっきり…(^_^;)
ワンコは大きな存在ですね!

残念な所…可愛いですよね〜♡
ライナちゃんのお鼻に…も好き(笑)

お腹不安定なライナちゃんに、ちょっとブカブカな腹巻も♪ ライナ母の愛を感じます(^ ^)
いつまでも健康で笑顔で居て欲しいですね!
[2016/06/03 10:09] URL | チワワのママ #- [ 編集 ]


チワワのママさん☆
みやこちゃんのママさん♪♪
コメントありがとうございます!
そしてお名前教えてくださってありがとうございます♪
みやこちゃん❤可愛いお名前ですね♪

ほんとに、居て当たり前の「家族」
忘れちゃいがちだけど大事な家族がいるって幸せなことですよね♪
時々衝突もあったりするけれど(笑)
それもふくめて「家族」なんでしょうね(*^_^*)

ふふ♪ライナのお鼻にゴミはしょっちゅうで!(笑)
だけどそんなゴミさえも可愛く感じるから不思議です^^;
そうそう、ブカブカな腹巻ね♪
わたしの大雑把な性格が表れててお恥ずかしいのですが
大事なアイテムです☆(笑)
ほんとにいつまでも少しでも楽しく過ごして欲しいものです!
無い知恵しぼって頑張ります(*^_^*)

[2016/06/03 11:25] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


とっても素敵な光景です(o''o)
ライナちゃんの笑顔から
しあわせがはじけているyo!
見ているわたしもしあわせ^^
[2016/06/03 15:22] URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1027-c176b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)