ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

閉じこもってたのー。
少し前に見ていただいた

『荷物置き場にしているためにごった返しているので
「つい立」をしてライナが侵入することを防いでいる』

奥のこのお部屋↓。。


20160601.jpg


いちおう侵入しないように
しているつもりなんだけど

この「つい立」がとっても
弱っちっくってふと気づくと、、


CIMG8578.jpg
母― あたし ここー


ライナがちょっと
トントンするとすぐ開いちゃうの。。

そのうえファサーっと
勝手に閉じちゃうみたいで、、

上から撮ってみたよ。


CIMG8579.jpg
やー 母ー 母ー


ぞうさん背負って
なにやってるんんだか。。

このお部屋はわたしの洋服や
ライナのお散歩バッグが置いてあるもので

わたしがお化粧したり
なんか出掛ける気配がすると

「お散歩でしょ~♪」

って、先回りしてこのお部屋に
入りこんじゃうことが多いの。

で、うっかり
閉じこもっちゃって

パニくる。。

外側から開けられたんだから
中からだって開けられるでしょー。


CIMG8580.jpg
開いてー 開いてー トントン してるよー


で、


CIMG8583.jpg
ヒャー 出れたー




CIMG8585.jpg
なんなのー いったいー


・・・こんな

ちょっと残念な
ところも愛しくて。


CIMG8587.jpg
ねぇ あたし 閉じこも ってたのー


そうだね、
閉じこもってた♪


CIMG8589.jpg
閉じこもってたの


うん、閉じこもってた♪

可愛かった。

最高に。


・・・ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>・・・

コメント

ライナちゃん、母さん、おはようございます(*^-^*)

ふふ、ライナちゃん、閉じこもっちゃったのね(^w^)

ライナちゃんは何をしても可愛いですね❤

ぞうさん背負ってるライナちゃんも可愛いです(*´-`)
[2016/06/01 11:27] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


こんにちは♪

慌ててばびゅーん!と飛び出して来たのね~
ライナちゃん、かわいい~(*^_^*)
そうそう、入ったから出れるはずなのにね(笑)

うちも同じような事してオタオタしてる時ある~^m^
[2016/06/01 12:27] URL | すず #- [ 編集 ]


こんにちは~!
昨日は大和にあたたかいお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
たまたまお里のオフ会がこの日になって・・・
お外が大好きな大和にとって最高のお誕生日になりました♪
5歳になっても中身はお子ちゃまな大和ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

あはは~(笑)ライナちゃん!器用に開けちゃうのは
いいけど閉じこもっちゃったらダメじゃないのっ(笑)
それにしてもほんとにライナちゃんは賢いっ!
お散歩が嬉しくて準備を先走っちゃうのかな?(*^^*)
一生懸命開けようとトントンしてる姿、ほんとは早く
開けてあげなくちゃいけないところでも、ついつい
かわいくてしばらく見ちゃいますよね(笑)
あと昨日のたまごちゃんに夢中なライナちゃんも
かわいい~(*^^*)たまごちゃんシリーズ、わんこ心を
くすぐる何かがあるんでしょうね、きっと!
うちも小さい頃サスケがすんごい夢中で遊んでましたよ~
今では大和が・・・(笑)ちょっとイレギュラーな動きをするから
狩りの本能が騒ぐのかしら・・・なんて思うんですけどどうでしょう(笑)
おもちゃで遊ぶ元気なライナちゃんも、閉じこもっちゃって
ちょっと必死なライナちゃんも、どんなライナちゃんもやっぱり
一言!「かわいい」で~す(*^^*)/
[2016/06/01 13:15] URL | ちびまゆこ #- [ 編集 ]


こんにちは~。

ライナちゃん、閉じこもっちゃったけど
ちゃんと出てこれたのね。
すごいね~
りんは臆病さんだから
入れても出れない~って
助けを待ってると思う・・・

ライナちゃんの笑顔は癒されますね~
[2016/06/01 13:18] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]


先日はソイに温かいコメントありがとうございます。
ライナちゃんライナ母さんが大好きなのが伝わります。
トントンしてる前脚もかわいいですね。
ライナ母さんが上から見てても鳴いたりしないで頑張ってる。
私はストーカーしてついてきたアレクに気がつかなくて
部屋に閉じ込めちゃってキュイーーン。クゥィーンって鳴いてごめんごめんってなってます。
ちょっと話がそれちゃいましたが、ライナちゃんが出てこれた時の慌ててる感じがアレクに似てたので。かわいそうだけどかわいいってなりました。
[2016/06/01 13:55] URL | クーパママ #- [ 編集 ]


あは~♪ライナちゃん、何をしててもかわいいですー♪
トントンしてるお手手、かわいすぎー。
こばんは、どうするかなーなんて考えちゃったり(笑)
そうそう、こばんもおもちゃは、モフモフ系が好きなんだけど、
たまごちゃんは、大好きなんですよー(笑)
おもちゃの趣味、こばんと一緒だーって嬉しくなっちゃいました♪
[2016/06/01 16:56] URL | 7 #- [ 編集 ]


あは♪
ライナちゃん、閉じ込められちゃったね~💦
入れたんだから出れるでしょ~って分かる!
うちもこつぶがちょいちょい似たような感じだから~(笑)

あ、、、閉じ込められちゃったんじゃなくて
閉じこもってたのね(^^ゞ
大きな違いだよね~ごめーん♪
[2016/06/01 18:18] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


うっかり閉じこもりライナちゃん。
トントンノックが可愛すぎて罪ですわぁ(*´∇`*)
笑顔も真顔もトントンも
何しても可愛いライナちゃん♪
今日も癒しをありがとう〜ヾ(^▽^)ノ
[2016/06/01 21:55] URL | 粒主 #- [ 編集 ]


僕も良く閉じ込められるんだよ。僕がストーカーしているのを気づかないで閉めているんだよ。僕ないて知らせるしかないよね。
[2016/06/01 22:49] URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- [ 編集 ]


残念なライナちゃんも可愛いね~
ホントは出れるけどママが気付いてくれるのをわざと待ってる知能犯かも?
マリンの事を心配してくれて有り難う(*^。^*)
ライナちゃんの食べてるフードも大きいのね。
ホント、小さい子もいるんだから小粒を売り出してほしいもんだわね~
[2016/06/02 01:15] URL | ティアラ母 #- [ 編集 ]


にゃはーん(*´艸`*)
閉じこもっちゃったんですね(*´ω`*)
ライナちゃん、可愛い~(/∀\*)

毎日、毎日、可愛いですよね( *´艸`)
[2016/06/02 08:36] URL | あーにゃん #Y4u32ICE [ 編集 ]


ライナちゃん、相変わらずの可愛さ♡

何しても可愛いって…罪ですよね〜♪
そんな所を冷静に写してる母も、可愛い(笑)

家の子は、引越し先に馴染めなくて(泣)
お迎え出来ずに実家に預けているので、新しいお家の探検楽しんでるライナちゃんは、エライね〜(#^.^#)

[2016/06/02 11:16] URL | チワワのママ #- [ 編集 ]


チワワのママさん☆
コメントありがとうございます♪
ライナを褒めて頂いてありがとうございます!
そしてわたくしのことまで。。ありがとうございます!(笑)
ね、可愛いワンコがすることはちょっと
どんくさかったり、残念だったりしても
可愛く感じちゃうから不思議ですよね~❤

チワワのママさんのワンちゃんは
(お名前なにかな♪よかったら今度教えてくださいね♪)
新しい引越し先に馴染めないんですね。。
けっこうなかなか馴染めない子も多いって聞きます。。
ワンコは環境が変わるのは苦手みたいですよね。。
ライナは二度目だからかな、、
でもやっぱりより一層、お腹が不安定になったりはします(>_<)
はやくお迎えできる日が来るといいですね!
応援しています(*^_^*)
[2016/06/02 11:52] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1026-8ccdee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)