ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

とっておき。
連日登場のオモチャ入れ↓☆
20160529.jpg

実は普段この中には入れていない
オモチャがあるの。。

大人気のこのお方↓♪

CIMG8556.jpg
たまご ちゃーん


みんな大好き
「たまごちゃん」♪

大好きなお友達から頂いた
「たまごちゃん」♪ありがとねー♪

ライナも大好き♪


CIMG8557.jpg
あー はやく ちょうだい


お写真ではなかなか
躍動感が伝わらないのだけど

かなりのエキサイトっぷりなの。


20160531.jpg


その証拠にこのたまごちゃんと
遊ぶと必ずチッチをジョーって。。

初対面の時からそうでしたー!

だからこのたまごちゃんは
「とっておき」のお友達として

雨でお散歩に行けずに
くすぶってる時などに進呈しているの☆

で、チッチが終了の合図で
チッチしてる間にコッソリ撤収。。

チッチを終えたライナ、、


CIMG8572.jpg
ねー たまごちゃん 知らないー?


知らないよー。


CIMG8571.jpg
あたしが チッチしてる 間に 隠したでしょー


さー。


CIMG8569.jpg
たまごちゃん


ね、たまごちゃん♪

ライナのとっておきの
お友達♪

・・ライナはぬいぐるみやタオルなどの
布系のオモチャにしか食いつかないと思いこんでいたんだけど

9歳にして新たな発見☆

こういう発見があると
ますますキュンときて

グッと可愛く感じちゃう♡
(いつもすいません)

また遊んでね、
たまごちゃん。


・・・ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>・・・


ゆうままさん☆いつもありがとうございます♪そうそう!頭がかたくて融通が利かない!ままさんも一緒なんですね♪♪ホッとしちゃいます♪(笑)わたし、血液型のことブログに書いてたんですね!すっかり忘れておりました!(笑)とっても丁寧に見てくださって恐縮してしまいます<(_ _)>ありがとうございます♪楽しいお言葉ありがとうございます♡)


コメント

うふふ~♪
たまごちゃんと仲良しになってくれて嬉しいわぁ~♡
嬉しくなっちゃってチッチしちゃうほど好きなのね( *´艸`)
これから梅雨に入ってお散歩に行けない日が増えるかもだから
いっぱい会えるね。

年齢を重ねると、おもちゃ遊びも減ったりしますもんね。
新たなる発見!いいですね~ヾ(≧▽≦)ノ
[2016/05/31 16:37] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


ライナちゃんの笑顔は、本当にかわいい♪
大好きなたまごちゃんと張り切って遊んでいるのですね

そうそう
雨の日とか、お散歩行けない日は
ストレス発散グッズがあるといいですよね♪
[2016/05/31 16:40] URL | shunka #- [ 編集 ]


初めまして!
いつも楽しくブログ拝見してます。

名古屋住みなので、ライナちゃんファンとしては名古屋に来ると知った時は嬉くて♪
外に出る時は、何処かにライナちゃん居ないかな〜♡ と、キョロキョロしてます(笑)
テリトリー広げて下さいね♪
[2016/05/31 16:52] URL | チワワのママ #- [ 編集 ]


これ・・・
ぷりんも大好きでブルーをもっていたよー
すごく喜んであそんだなあ。。
[2016/05/31 18:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ライナちゃんの新しい発見、嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
しかも、大ハッスル(*^^*)

チッチの合図にもなって、たまごちゃん最高ですね(´▽`*)

[2016/06/01 08:17] URL | あーにゃん #Y4u32ICE [ 編集 ]


チワワのママさん☆
はじめまし!コメントありがとうございます♪
とーっても嬉しいです♪
しかもライナのファンとおっしゃってくださって❤
隣でライナも喜んでいます!(笑)

名古屋に住んでらっしゃるんですね!
わたしもお散歩や病院などでチワワちゃんいないかな~
っとキョロキョロするんですが(笑)
あまりチワワちゃんとは遭遇しないんです~
いつかお会い出来たら嬉しいですね♪
はい!頑張ってあちこちとテリトリーを開拓したいと思います☆
よろしくお願いします(*^_^*)
[2016/06/01 09:29] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1025-1ac4a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)