ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり「ふしぎだね」
みなさん こんにちは ライナでしゅ

きょうは あたしの おしゃべりに おつきあい くだしゃい


CIMG8534.jpg

きのうね 母が 「父を待ってる あたしのこと」 ブログに 書いたんだけど

それを 見た 父は おおよろこび しちゃって 

きのうは たくさん あたしに おしゃべり してきたの

ちょっと だけ その おしゃしんを 見てくだしゃいね

いつもの ギューね


CIMG8526.jpg

あたし うかないおかお してるでしょ

もう しちゅこいからねー

あと あたしが 待ってた ばしょに

父も ゴロンって なって


CIMG8529.jpg

そうだけど。

あたし とまどってるの

あたしの マネッコ  しなくても いいと おもって。

ちょっと はしゃぎ すぎちゃう 父だけど

やっぱり いないと 待っちゃうの ふしぎだね


CIMG8535.jpg

今日は おしごと みたいだから おそいよね

そんなときは 待たないで たくさん ネンネしているの

げんきに おかえりなさい しなくっちゃ

きょうは あたしの おしゃべり 聞いてくださって ありがとう 

なんだかんだ あたしと 父って なかよし なのかな。

なんか たのしいね♪  
                                        byライナ。


チッチしたあとは、いつもお尻を拭いているんだけど
父が拭こうと近づくとたいてい逃げ回っちゃうライナ、、

そんなライナをティッシュ片手に追いかけ回している父。

なぜか父が「わー」っと近づくと「やー」って逃げるライナなのに
いないと健気に待っちゃう、、、不思議だね♪
                                        byライナ母。

天晴れさん☆いつもありがとうございます♪ですよね!玄関で待ってる♪♪ジーっと玄関のドアを見つめながら待ってる姿は「すごいな~」って胸を打たれます♪なのでうちも玄関前にマットを敷いたんです、、心地よく待てるように?!(笑)共感して頂けて嬉しいです♪温かいお言葉ありがとうございます、いつもとっても嬉しいです♡)

スポンサーサイト