ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父、スマートな夜。
久しぶりに晴天な名古屋。

お洗濯干すのも気持ちよくて
思わず空をパシャリしたんだけど

ただの青い写真になっちゃったー!
でも載せちゃう♪


CIMG8433.jpg


やっぱり晴れてると気持ちがいー

しかも今日は夕飯作らなくていいから楽チン♪

なぜなら、昨日夕飯を作り終えたあと
夜遅くに父から「今日は飲んで帰る」って連絡があったから

なので父の今日の夕飯は
昨日作ったものをそのままスライド~

わたしのぶんだけ適当に作ればOKなのです♪

なにしよー。
やっぱりパスタかな~♪

そんな昨日はライナの『ファイトショー』を観戦☆

って、いつものアレです。。

ほんとにマンネリで恐縮なんですが
よかったら見てくださいね~(#^.^#)


201605122.jpg


ひととおりプーさんを楽しんだ後は
ゴロンと放置して次を探索↓。。


CIMG8418.jpg
つぎはー だれと あしょぼう かなー


えー、あの方でしょー。


CIMG8423.jpg
あなたー


やっぱりー♪


201605123.jpg


でも遊びながらも


CIMG8425.jpg
ん?父?


って、アンテナはってたライナ♡

優しいなー。

昨日はヘベレケになることなく
わりとスマートに帰宅していた父

とはいえ、わたしは寝室で
横になっていたので

「お帰りなさい」
って、お迎えをしたのはライナだけだけど。

いつも酔っ払って帰ってくると
お迎えに出たライナにギューとかチューとか

ベラベラうるさく話しかけたり

それはそれはしつこくするもので
わたしをかなりイラつかせるんだけど


CIMG8397.jpg
きのは だいじょうぶ だったの


ね、大丈夫だったね
よかったね♪

昨日聞こえてきたのは

『可愛いなー。赤ちゃんみたいな顔して 可愛いなー。』

これくらい。

これくらいならOK牧場☆

父、スマートで
平和な夜でした。

(ん?・・・赤ちゃんみたいな顔。。)


YUKIさん☆いつもありがとうございます♪そうなんです!おかげさまで「いいな」っと思える病院に出会えたかもって♪まだ日も浅いのでなんとも言えないところはありますがちょっとホッとしているところです!ね、、質問、、しちゃいますよね!みなさんおしゃってたのは「質問されることを嫌がる先生もいる」って。。ちょっとね、、ですよね!やっぱり我が子のことは知っておきたいです!こうしてブログに書いて賛同して頂けてとっても嬉しいし心強いです!「わたし間違ってないよね」って♪♪くぅちゃん、サロン延期されたんですね!よさそうなショップさんのサロンですね♪くぅちゃん、ちゃんとくぅちゃんのこと分かって、管理してくれる頼もしいママで幸せだね♪あたたかいお言葉ありがとうございます♪いつもとっても嬉しいです!くぅちゃんにも「ありがとう」って伝えてくださいね、ありがとうございます♡)

スポンサーサイト