ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父のフォトブック(静岡の思い出)。
今日はこどもの日ですね♪

ライナが女の子だってこともあってか
この日はあまり意識したことはなかったんだけど

昨年、静岡で暮らし始めたばかりの時に
ライナとふたりで見にいった鯉のぼりに感動して、、

これこれ↓昨年の5月1日に
ライナとエッチラオッチラ歩いて行きました☆


20160504.jpg


なんだか写真が下手すぎて
躍動感がまったく伝わらないのですが

実物は「おぉぉ!」って。

なので今年は「こどもの日」と聞くと
この鯉のぼりの光景が思い浮ぶようになりました♪

こういう記憶の思い出も
嬉しいものですね♡

そしてそして少し前に恒例の(?!)
ライナ父プロデュースのフォトブックが届きました~

静岡で暮らした1年をまとめた感じのフォトブック。

ちょっと思い出写真を
織り交ぜながら紹介したいと思います

お時間あったらお付きあいください~♪
(お写真の下に父が必死で考えたであろうセリフを書きます~)


CIMG8260.jpg
             「静岡でもみんな一緒でした~」


このフォトブックのお写真は
7月の早朝にサービスエリアに遊びに行ったときのもの↓


201605042.jpg


朝5時過ぎに起きて遊びに行くなんて!
皆さんにも多く言われましたが

「静岡で一気にアクティブになった我が家」を
象徴する出来事でした!(笑)


CIMG8261.jpg
                「しゃむいでしゅ・・」


※しゃむい=寒い

これは今年の2月に
海へ富士山を見にいったときのもの↓


201605041.jpg


この頃なぜか「あっちこっち」と
まだ行ってなかった静岡の名所へ

出掛けていた我が家、、

その直後に「名古屋に転勤」の話しが来たので
「色々行っておいてよかった~」ってなって。

「ムシの知らせ」ってあるよな~って。

転勤はたいへんだけど
「流れはわるくないのかも」って◎

・・っと、色々思い出を書きだすと
止まらなくなりそうなのでこのへんで♪

父お得意のセリフで〆ますね☆


CIMG8262.jpg
          「何なのいったい~!」       「カリカリくだしゃい」


ハイ、わたしのパクリ(笑)。

もうね、、(あれ、また話し始めるのー)

まだ気持ちがまとまらないくらい
静岡にいた1年はとってもとっても

わたしにとって大きな1年で。

「生まれ育った所と違うところで暮らすなんて」って
思っていたけれど

それはわたしの思い込みで。

「こうじゃなきゃダメ」とか「こうあるべき」とか
小っちゃく固いわたしだったけど

けっこう「なんでもアリだし、大丈夫」って。

・・って、また止まらなくなりそうなので
このへんで♪

改めて、、


CIMG8352.jpg
            「楽しい思い出ありがとう、静岡!」


静岡、大好き
ありがとう。

☆長々と失礼いたしました!素敵なこどもの日をお過ごしくだしゃい☆

ROCOちゃん☆ ROCOちゃん こんにちわわ♪ ライナだよ。 ROCOちゃん  おてがみ ありがとう。 うん このごろ あつく なったよね。 だから おさんぽの とき いつも母は みちを さわってるの。 あたしが はだしだから かくにん してるんだって。おもしろい よね。 あたし カメさん 見たこと ないよ!あたしの 喜劇と 転がり おもしろかった? ありがとう。 「誰が ゴロゴロ やねん!」 あはー たのしいね ROCO ちゃん♪いつも ありがとう お姉ちゃんにも よろしくね またね♡)
スポンサーサイト