ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ベランダで思う。
昨日の夜中は雨風が
すごかったこちら名古屋。

普段はわたしの近くで
寝ているライナなんだけど

そんなちょっと怖い夜は
父のそばで寝ているの。

自他ともに認めちゃう
「お母さん強し」な我が家だけど

やっぱり男親のほうが
頼もしいのかねー。

ちゃんと「お父さん」って
わかってるっぽくって

なんだかすごいなーって。

って、何より朝起きて
父がだいぶご満悦だったけど(笑)☆

そんな今朝はずぶ濡れなった傘を自分で
ベランダに干して出勤して行った父、スゴイスゴイ!

(わたしの影も写りこみ!)

っと、

CIMG8348.jpg


ただ無造作に置いてっただけ
これじゃ、吹っ飛んじゃよねー。

惜しいなー。

そうそう、このおうちのベランダ
なぜかちょっと広くって

ライナに日向ぼっことかさせてあげたいし
本人も窓を開けるとすっ飛んでくるくらい

興味津々なんだけど

柵の隙間が広くって落ちそうで
今はお部屋で待たせてるの


CIMG8349.jpg
あー あれじゃ かさ 飛ぶねー


何か方法はないかと
二日にいっぺんくらいふっと考えるんだけど

柵、ケージ置こうかとか
ネットとかはろうかとか

どれもうーん。

ま、ゆっくりね。

そんなんで、

昨日はちょっと怖い夜だったから
今日は熟睡なライナ


CIMG8351.jpg


今はわたしのすぐ近くで(笑)♡

父と母、どちらにしても
全力で頼ってくれるから

こちらも全力で守りたくなる。

そういう存在に出会えたことが
とってもうれしい☆

わたしのぜんぶで
まもるから。
