ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

母の探検記。
昨日はライナ父がお休み。

そんな日は父とライナに
お留守番をお願いして

名古屋のおうちの周りを開拓すべく
お買い物がてらひとりで

あっちこっちと
歩いて回るのが流行中なわたし、、

っていってもアンテナは

「ライナが喜びそうな公園ないかなー」とか
「ライナと行けそうなテラスがあるご飯屋さんないかなー」

ってところばかりに
張り巡らされてるんだけど。

昨日は池のある公園を発見!


CIMG8334.jpg


いい感じ~、、なんだけど
歩くところがコンクリートだったんだよなー。

でも目の保養☆

お花もたくさん、亀さんもいたー!


20160503.jpg


なんか縁起がいいなー。

名古屋の道ってけっこう坂が多くて入り組んでて
うっかり歩き過ぎるとわからなくなる、、

先日も迷ってしまって
道行く人に訪ねちゃいました~

(わたしガラケーなので地図機能とかないのー。名古屋の地図買おうかしらー。)

たくさん歩いた後は
ジュース屋さん♪

CIMG8345.jpg
      苺あまおうと白桃のジュースですって☆


すっかりリフレッシュした帰宅後は

わたしに付きまとってくる
可愛いライナちゃん♡


CIMG8346.jpg
母ー おかえりー どこ 行ってたのー


転がってバタバタ。。


CIMG8347.jpg
あー どこ 行って たのー って 聞いてるのー


ごめん、ごめんー♪

ライナのこと
たくさん思いながら歩いてたのー♪

はやくライナに
会いたかったよー♪

一緒がいいよね、
ライナ♪

・・って、でもね、

わたしが留守の間のライナの様子を
父が撮っていてくれました

案外、、


201605031.jpg
さ、 寝よっか・・


「それはそれで全然へっちゃら」な、

ライナでした♪

そんな逞しさも愛しくて(笑)☆

わたしの探検記
おつきあい、ありがとうございました♪

一緒がいいよね、
ラーたん。


すごろくさん☆いつもありがとうございます♪そうなんですね!すごろくさん関西に・・学校帰りの新喜劇とお好み焼き~!いいですね~憧れます!わたしもいつかお好み焼き食べながら新喜劇を見ることを目標にします!(笑)あの音楽を聞くだけで顔がニヤけちゃいます!ライナのお鼻、褒めてくださってありがとうございます!「嬉ししゅぎるんですけどー」ってライナが言ってました♪(笑)すごろくさんも!素敵なGWを♡)