ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

だって来るのが遅いから。
GWがはじまりましたね!
我が家はまったく関係ないのですが

ちょっと賑やかでゆったりした
街の雰囲気が好きです♪

昨日は100円ショップで
造花のお花を購入してご機嫌♪

キッチンに飾りました~
嬉しいから載せちゃいます♪

ちょっと見てくださいヽ(^。^)ノ

右端のカラーのお花~

CIMG8327.jpg

カラーはわたしが結婚式の時の
ブーケに使ったお花なので

生花でも造花でも見かけると
つい手に取ってしまいます

見てくださってありがとうございました♡

そんな昨日はライナ父がお休み。
夜は「宅配ピザさん」にしました~

が、昨日は70~80分かかるって言われて、、
それでもお願いしたんだけど

ピザが来るまでお漬物とかサラダとか
軽めのものでグビグビ飲んでいたもので。。


CIMG8324.jpg
ちょっと 母 だいじょうぶー?


そう、ちょっと
酔っ払ってしまいましてねー。

いちおうライナの写真は
パシャパシャと撮っていたので

こうして今ブログを
書いているんですが

エピソードらしきものがなにも思い浮かばない。
(酔っ払ってたもので)

結局ピザさんは何分で来たのかもわからない。
(酔っ払ってたもので)

でもしっかりピザは食べたけど。
(酔っ払ってたからこそ)


CIMG8323.jpg
まったく もうー


ごめんなしゃい♪

・・・こんなわたしが
言うのもなんですが

『素敵なGWをお過ごしください☆』


CIMG8322.jpg
おすごし くだしゃい


読んでくださってありがとう。

☆二日酔いは大丈夫です☆


makikoさん☆ いつもありがとうございます♪わかって頂けて嬉しいです~♪そうなんですね!息子さんがメルちゃんを抱っこして♪♪想像するだけでわたしもニヤニヤしてしまいます!(笑)「めんこ」わたしも言ってみようかな♪めんこめんこ~♪なんだか楽しいです♡)