ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

からまわる。
今日はサラッと。。

静岡のおうち用に
新しく用意したライナのサークル。

その新しいサークルにも慣れて
すっかり普通にINするライナ。


CIMG5245.jpg
今日は なにー?


以前にも書いたのですが

少しでも早く
新しいサークルに慣れるようにと

わたしが使っていた
タオルケットを持ち込んで

ライナのサークル用に
敷き敷きしたんですが


CIMG5247.jpg
なにー?


案外、、


CIMG5246.jpg
これ あっても なくても どっちでも いいんだよねー


って、よけられてることが
多かったりして(笑)。

余計なお世話だったかな。

ちょいちょい
色んなことが

からまわっちゃうわたし。

それでもね、

思いついたことはこれからも
なんでもやってみるつもり。

からまわり万歳。
(オヤバカ&過保護も♪)

don't mind
わたし(笑)。


ゆっちゃんさん☆コメントありがとうございます!けっこうゆっちゃんさん同様、水道水派な方、多くいらっしゃいました~!勇気を出して質問してみてよかったです、迷走しちゃうところでした(笑)経済的だし嬉しい限りです♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  母は すぐ からまわっちゃうの♡

お水事情
プーさんと遊ぶライナ。。


CIMG5309.jpg
あぐー




CIMG5310.jpg
こっちも かじっちゃおっか・・


って、今日はそのお話しじゃなくて
ライナとプーさんの後ろにある

テーブルに乗ってる
お皿のこと。。


150429.jpg
やっぱり 乗っからないとねー


このお皿には
お水を入れているのですが

もともと関東のおうちでは
ノズル式の給水器でお水を飲んでいたライナ。。

静岡のおうち用にも
購入したんですが

どうも「出」が悪くって
飲みずらそうで、、


CIMG5319.jpg
                 コレコレ・・

実は何を隠そう、
この給水器で3つ目。

お安いものとか
まぁまぁな値段のものとか

「これは平気かな」っと、
次々買ってみちゃうものの

どれも失敗。。

(相変わらず、ライナのものとなると
経済感覚のネジがゆるみまくっちゃうわたし)

関東のおうちから
持って来ればいいんだけど

なんとなく「それはそれ」な
気分なので。。

どっちにしても
飲んでくれるから助かるんだけど。


CIMG5313.jpg
ちょっと おみず 飲もうか・・


ただ、お皿だとけっこう
小さなゴミとか入りやすいような。。

マメに変えてあげれば
いいんですけどね。

(そうそう、それとお友達の皆さんは「お水」ってこだわられてますかね。。関東のおうちは蛇口に浄水のカートリッジを付けるタイプだったので、それをあげていたんですが、静岡のおうちはそうじゃなくて。。今は沸騰させた水道水や、人間の軟水のミネラルウォーターなんかをあげているんですが、、そこまでこだわることはないのかな☆)

で、そんなこんなで

なかなか「いい感じ」な、
給水器に出会えない

ライナのお水事情IN静岡。

っと、、

プーさんと遊ぶ前に
色々引っ張り出して遊んでいたので

グチャグチャな
状態のお部屋IN静岡↓。でした


CIMG5314.jpg
なにー?                         


プーさん、
ゴロンと放置↑(笑)。

可哀相なので近くに呼んであげて
みんなで一緒に。。


CIMG5317.jpg
あたしの おともだち


うん、お友達♪

かわいいね。
(イツモ スイマセン)

・・素敵な休日をお過ごしください♡・・


makikoさん☆ いつもありがとうございます♪ふふ♪女子会、楽しかったですよ~!ぜひメルちゃんとも♪ね、おしゃべりが出来ればますます楽しくなりそうですよね~!どう思っているか、わたしも聞いてみたいです~!でも、、けっこう毒舌タイプだったりして(笑)ドキドキ♡
2チーままさん☆はじめまして!コメントありがとうございます♪はい、静岡入りしております~!嬉しいっておっしゃって頂けて、こちらこそとーっても嬉しいです♪そうそうハンバーグ屋さん「さわやか」さんのげんこつハンバーグ!他のお友達からも勧められました~!ライナ父がハンバーグ大好きなのでぜひ行ってみたいです!おでんもいつかきっと、、♪ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします♡
ゆっちゃんさん☆はじめまして!コメントありがとうございます!「ようこそ」っておしゃって頂けて嬉しいです~、ありがとうございます♪ほんとに!気候も環境や雰囲気もとっても穏やかですよね!ライナ父もしょっちゅう「穏やかでいいよ~♡」って言っています!少しずつ楽しみたいと思っています♪いろいろ教えてくださいね!こちらこそありがとうございます♪今後ともどうぞよろしくお願いします♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   ライナちゃん・・・

ライナと女子会。
ライナ父が飲み会で
不在だった日のこと。

ひとり食事中のわたしに
たくさん「遊ぼう」って誘ってくれるライナ。

タオルさんと。。↓


CIMG5287.jpg
今日は あたしと 母だけ だから たくさん あしょぼ


時々、玄関の方も
気にしつつ。


CIMG5291.jpg
あれ? 父かな?


でもたいてい
間違えてて。

(箱買いホッピーさん↑、、いつもお見苦しくてスイマセン!)


CIMG5294.jpg
あぁー また まちがえ ちゃったー


ね、すぐ間違えちゃうよね♪

笑っちゃうね♪


CIMG5295.jpg
そんな 笑ってるとー




CIMG5298.jpg
つぎつぎ 持ってっちゃうよー




CIMG5300.jpg
これは あたしの おようふく だけど いいね・・


あんまり
よくないけど。


CIMG5302.jpg
はい、あしょぼ


うん、でも楽しそうだから
いいね♪

楽しそうなライナを
見ているのが大好きで。

このコの「楽しい」を
守らなきゃって思うし、

守れる存在であることを
誇らしく思ったりもするのです。。

頑張らなくっちゃ。


CIMG5303.jpg
あれ、あしょばないの?


うん、あしょぶ。

楽しい女子会
ありがとう。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  タオルさん のほうが いい?

ここは静岡。
ライナとわたしが
父の転勤先の

静岡に乗り込んでから
約3週間。。

当初、予定していたより
かなり早めに、前倒しに、、

「ワーッ」と勢いで乗り込んで
しまったんですが

思ったよりも
馴染んじゃってるわたしとライナ。

これも、ひと足先に静岡入りした父が
わたしが想像していたよりも

かなり急なピッチで静岡のおうちを
整えてくれてたからだったりして。。

関東のほんとうのおうちでは
いえのことなんて

お尻叩かないとやってくれなかったのに
(お尻叩いてもトンチンカンだったり。)

これには相当ビックリ。

しかも静岡のおうちや環境は
父の方が少しだけわたしより詳しいので

「父主導」な感じが
わたし的にはとっても楽。。

(関東ではほぼほぼわたし主導、仕切り倒してました!!)

今思えば、関東でも静岡でもどこでも
わたしはもっと肩のちからを抜いててもよかったのかも。

思わぬ発見です。

・・・って、

前置きがかなり長くなってしまって
ゴメンナサイ。

そんな静岡生活、、
まだ「静岡の名産」的なものを

なにも食べてないわたし。

そんな中、父が先日
「勤め先の近くで物産展やってたー」

っと、お土産を
買ってきてくれました。

・・でもね、、


150427.jpg
ほっかいどうー?


うん、静岡通り超えて

「北海道」だってー♪

こちら↓のタコさんも。。


CIMG5280.jpg
それも ほっかいどうー?


うん、ガッツリ
北海道ー♪


CIMG5281.jpg
あー ほんとだー




CIMG5282.jpg
ここは しずおか なのにね


ね、静岡なのにね♪


CIMG5283.jpg
でも ちょっと 父っぽいかもー


確かにー♪

でもいいね、
どこだって♪

静岡とか、北海道とか関東とか、
美味しいとか、美味しくないとか

そうやって

色々言いながら
食べれるのがやっぱり楽しいのかも♪


CIMG5284.jpg
楽しいね


うん、楽しい♪

父が開けたタコさんの袋に反応して
すっ飛んでいくライナも↓。。


CIMG5285.jpg
なにしょれ あたしにも 見せて・・


楽しいね。

なんでもいいよね、
一緒なら。


ROCOちゃんへ☆ライナだよ♪ ROCOちゃんは やっぱり 優しいね。いつもありがとう♪あたし ROCOちゃん 大好き♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ほっかいどうねー

海で朝ごはん。
昨日はライナ父がお休みで。

朝、起きたら
とってもいいお天気だったので

コンビニで朝ごはんを買って
近くの海で食べることにしました。

海~。。


CIMG5264.jpg



ライナは3回目くらいの海かな、
波の音がちょっとコワイみたい。


CIMG5265.jpg
ザブーン って なにー?


ちょっと固まり気味(笑)♪

なので波打ち際から
ちょっと離れたところでランラン


CIMG5268.jpg
キャッキャッキャ




CIMG5269.jpg
キャハー




CIMG5270.jpg
あーん、母ー


あーん、ライちゃん~
おいで~♪

・・っと、思ったら


CIMG5271.jpg
あとでねー


素通り(笑)、、
こんなこともあります。。

ひとしきり遊んで
みんなで朝ごはん

ライナは父の膝の上


CIMG5273.jpg
海だねー




CIMG5274.jpg
海だよねー


ね、海だよねー♪

ボーーー
っとしちゃうよね。

なんか時間が
止まってるみたいでした。

止まっちゃえばいいのに・・
ナンチャッテ。。

前にもブログに書いたのですが
わたしはずっと海なし県在住なので

一時的とはいえ、
海の近くに滞在してるのが

けっこう新鮮。。

・・今は難しいことはあんまり考えないで
目の前の時間に精一杯集中して

精一杯楽しもう。。

ただただ一緒にいられる
しあわせ。


CIMG5276.jpg
嬉しいね


うん、嬉しい♪

色んなことに
ありがとう。


はなちゃんママしゃんさん☆いつもありがとうございます!体調は大丈夫ですかね、無理なさらずにですよ~♪ママさんは虫さんが苦手でらっしゃるんですね!わたしも虫さんの羽さんが「わっさー」ってなったらダメです(笑)ほんと!小さい頃は平気だったのに、、大人になるにつれてコワイモノが増えていきます。。不思議ですね!こちらこそ、ブログを見て頂き、コメントも・・ありがとうございます!とっても嬉しいです♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ライナの念力。
お風呂上りの父に

「カリカリちょうだい」

っと、念力を送信中なライナ↓。


CIMG5259.jpg
父ー カリカリだよー カリカリー


正面からの様子↓。。
(父が撮影)


CIMG5260.jpg
ウーン・・ ウーン・・・ 届け・・ ねんりき・・ カリカリ・・


で、


CIMG5261.jpg
届いた


送信完了(笑)。 

送信成功率100%の
ライナの念力ちゃんでした。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 かんたん なの♡

カリカリもらったー。
現在、ふたつある
ライナのテーブル。。


CIMG5192.jpg
ん? なにー


テーブル①の方は
通常のごはんやお水を置いておく用。

テーブル②は
「ちょとだけカリカリちょうだい」の時の、つまみ食い用。

テーブル②の奥にあるプラケースの引き出しに
カリカリなどのライナグッズを入れているもので

あそこで秘密のカリカリを
あげることが多くて

段ボールで即席のテーブルを作って
追加で設置したのです。。

で、キッチンに立っている父に
「秘密のカリカリちょうだい」な、ライナ↓。


CIMG5193.jpg
父ー ちょっとだけ あたしに カリカリ ちょうだいー


で、


CIMG5194.jpg
ありがとう


無事にゲット。

っと、


CIMG5196.jpg
もらったー


わたしに報告(笑)。


CIMG5195.jpg
ひみちゅの カリカリ もらったの


うん、秘密のカリカリ
嬉しいね♪

場所は変われど
やってることはまるで一緒(笑)♪

だけど

そんな毎日が嬉しくて

やっぱり
今日も笑っちゃう。

秘密のカリカリ
食べなくちゃね。


YUKIさん☆いつもありがとうございます♪そうなんです、わたし羽さん・・はまだしも「ワッサー」ってなるとダメなんです。。自分でもなんでこんなに怖いのか不思議なんです!YUKIさんも旦那様も苦手なものあるんですね!(笑)そうそう、文字打ってるだけでも、、怖くてね(笑)理屈じゃないんですよね~!怖いものは怖い!ほんと!客観的に考えると、大人なのにちょっと笑っちゃいますよね♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  カリカリ ちょうだい♡

くじゃくさん♪(母は怖がり)
昨日はライナ父がお休みで。
前々から

「近所にくじゃくさんがいるから見に行こう!」

っと、父が言っていたので
みんなで見に行くことにしました。


150422.jpg
くじゃく さん?


ね、くじゃくさんだって♪

・・実はわたし、
虫さんとか鳥さんの

『羽』が『わっさー』
ってなる感じが苦手で。。


CIMG5230.jpg
くじゃくさん、くじゃくさん


とはいえ、
住宅街だし

「小さめのくじゃくさんが
1、2羽いる程度でしょ。」

なんて思って
行ってみたのですが。。


CIMG5235.jpg
  「イラッシャイマセー」


うぅ・・・。

けっこう本格的、、

しかも1、2羽どころか
10羽近くいたんじゃないかな・・

挙句、
やっぱり出ちゃう

『わっさー』 ↓。


CIMG5233.jpg
  「ワッサー」


もう、、無理。。

ひとりで「ヒーヒー」言いながら

でも、

ブログで皆さんに見て頂こうと
奮起して撮りました。。

怖かったぁ。。

今もブログ書きながらも
ちょっと怖い。。

(くじゃくさん、ゴメンナサイ・・)

はぁ、、でも怖い。。

ちなみに
ライナは全然ヘッチャラで。

このくじゃくさんたちの前で
しれっとうんPさんしていました。

半パニック状態で
ライナのうんPさんを拾うわたし(笑)。

今、思えば父に
やってもらえばよかったんだ・・

かなりパニくってました。。


CIMG5237.jpg
まったく なんなのー 母 ヒーヒ- 言っちゃってー


でも確か、くじゃくさんの
「わっさー」は

くじゃくさんなりのアピール
見てもらおうとしてるんですよね♪

模様的には確かに
美しいキレイですよね。。


CIMG5242.jpg
くじゃくさん キレイだったね


うん、キレイだった・・

でも、、怖い方が強い。。

くじゃくさん
本当にごめんなさい。

・・以上です、、あまりに怖くてまとまらず、、
ヘンテコな「くじゃくさんレポ」、大変失礼いたしました<(_ _)>・・


いつもありがとうございます❤
こんなレポですが↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ルンルンルン♪ くじゃくさん ルン♡

おかえりー♪
今日はサラッと。。

父がお仕事から帰宅して

「ただいまー」の
ナデナデをされてるライナ。


CIMG5084.jpg
キャハー 父だー


っと、


CIMG5085.jpg
待ってねー 楽しい オモチャ 持ってきて あげるー




CIMG5091.jpg
 あ、 その前に・・


 

CIMG5092.jpg
父ー、おかえりなさい


うん、そうだね。
「おかえり」ってしなくっちゃね♪

父の疲れも
これで飛んでいっちゃうね♪

おかえりって
嬉しいね。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   で、 次が オモチャ だよねー

ライナにあげる。
先日、関東のもともとの職場へ
出張だったライナ父。

で、そのままその日は
静岡には戻らずに

関東のもともとのおうちへ
ひとりで一晩お泊りした父。。

ここぞとばかりに
「あれ持ってきて、これ持ってきて」っと

お願いしたわたし

っていっても
ほぼライナのもの。


CIMG5180.jpg
わぁー  あたしの もの だねー 


ね、ライナのもの♪

これにカリカリフードひとふくろ。
新幹線でえっちらおっちら、、父ご苦労様です。


CIMG5181.jpg
父ー どうも ありがとう


ね、ありがとうだね♪

度々ある、
父の関東出張。

当初、それに合わせてわたしとライナも
関東に戻ることも考えていたんですが

今、少しずつ静岡のおうちに
慣れてきているライナ。

トイレの失敗も減ってきて、
かなり頑張ってくれています♪

なので、ここでまだ移動しちゃうのは
かなりのストレスになるんじゃないか、、っと。

で、しばらくしたらまた「ハイ次はまた静岡ね~」
ってなっちゃうだろうし。。

それはちょっと
可哀相すぎるっと思い、

ちょっとアベコベチックですが
父ひとりで関東に戻って

わたしとライナは
静岡で待っていたのです。。


CIMG5182.jpg
8歳にして 母から トイレトレーニングを 受けてました・・


ね、頑張ったよね♪

元気そうに、
平気そうに見えても

おうちが変わる、トイレが変わる、
リセットされちゃうって

きっと色んな不安や
ストレスがあるんだろうな・・って思う。

だから過保護でもなんでも
今は、たくさん考えて

なによりもライナのこと、
いちばんにケアしたいと思ってしまうのです。。

だから、父が

「お茶を買ったら、オマケが付いてたよ!
ペットボトルにかぶせるカバーだって!」

って、くれたお土産を・・


CIMG5183.jpg
なにー?


まだ「ライナにあげる」
って言ってないのに

強奪されても。。


CIMG5184.jpg
これは いただき!


「まぁ、いいやあげましょう」って(笑)。


CIMG5185.jpg
これは いただき!


どうぞ、どうぞ♪


CIMG5188.jpg
ぜったい 返さないよ・・


いいよ♪


CIMG5191.jpg
返さないん だから・・


いいよ、いいよ
ライナにあげる

たくさん頑張ってる、
ライナにあげる。

ライナの頑張り、
ありがとう。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  どっかに 隠そうか・・

待ってるライナ
今朝はライナ父の出勤前に
みんなでお散歩がてら

朝ごはんを買いに
行ってきました


CIMG5200.jpg
みんなで ごはん 買いに 行くよー


ね、行くよー♪


CIMG5201.jpg
このみち 知ってるー


ね、もう何度か
通ったもんね♪

って、

ご機嫌なライナでしたが
父がコンビニでお買い物中は・・


150419.jpg
父ー はやく もどってきてー


って、ジーっと
コンビニの出入り口を

凝視しながらの
待機ちゃん。

ね、ひとり欠けてると
イヤなんだもんね♪

で、父と交替でわたしが
コンビニでお買い物中。。

レジを待ってる間に
店内からパチリ↓


CIMG5206.jpg
母ー


ふふ、探してる風・・
可愛いな♪

っと、


CIMG5208.jpg
ん、母?


ん?見つかった?
目が合っちゃった!

うっかり

家の中と勘違いして

写真を撮りつつ
手まで振ったりして。。

冷静に考えると
ちょっと恥ずかしいことしちゃったけど

知らんぷりなんかできなし、

まぁいいね。


CIMG5209.jpg
やっぱり 母だ!!


ライナだ!!

ライナのその目に
うつるもの

楽しい嬉しいもので
いっぱいにしなくっちゃ。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  あたし 待ってたの♡

ひつじさん、どうしよ。
静岡のおうちにも
一緒に連れてきた

ライナの親友「ひつじさん」

わたしがお掃除している間も
仲よく並んで。。


CIMG5144.jpg
おそうじ がんばってねー


可愛いなぁ
(スイマセン!)

でもね、

静岡に来てから
このひつじさんと

一度も遊んで(格闘)
いないライナ。

最近のお相手は
何の気なしに、

引越し準備の時に
目に付いたから

ダンボールにポンと
入れて持ってきていた

こちらのミニクッションさん↓。


CIMG5157.jpg
なに なにー?


とはいえ

遊び方はひつじさんと
まるで一緒(笑)


150416.jpg


ぶるんぶるん(笑)。。


CIMG5170.jpg
ヒャー ちょっと このコも 楽しいかもー


そっか、よかったね♪

でもひつじさんは
どうするの?♪


CIMG5171.jpg
そうだね、どうしよ・・・


ちょっと
考えちゃったライナでした(笑)♪

いいね、楽しければ
どのコと遊んでも♪

きっとひつじさんも
喜んでくれてるね。

ライナの大切な
親友だもんね。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 しんゆう だもんね♡

サークルIN
静岡のおうち用に購入した
ライナのサークル。。

そもそも、そんなにサークルに
入る派ではないライナだけど

やっぱり「自分のスペース」が
あった方がいいのかな、、

関東のほんとうのおうちと
出来る限り同じようにしたほうがいいのかな、、

っと、かなり迷った挙句購入。

で、昨日・・

初めてINしてくれました!!


CIMG5177.jpg
ふぅん ここが あたしの おへやね・・


いちおう、
ほんとうのおうちで使っていた

ライナとわたしの香り漂う(笑)
タオルケットも持ち込んで敷き詰めて。


CIMG5178.jpg
使い慣れた においが するねー


でしょ、でしょー♪

無い知恵絞って
色々考えてよかった~♪

なんか報われた気分。

嬉しいな♪


CIMG5179.jpg
母ったら いちいち 喜ぶの


うん、喜ぶよ♪

だって、

ライナのしあわせが
わたしのしあわせだもの。


YUKIさん☆そうなんです!色んな発見があって驚いたり、そんな新鮮な気持ちも楽しめるようになってきました♪いつも見守ってくださっててありがとうございます!わたしもワンコの後頭部、大好きです♪わたしはよく抱っこしている時に後頭部をクンクンしています、もちろんベラベラしゃべりかけながら!(笑)くぅちゃん!久しぶりに拝見させて頂きました~☆相変わらず可愛い~、やっぱり美人さんですね♪お洋服もママとお揃いだったのかな♪いいなぁ・・憧れます!愛されてるね、くぅちゃん♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お天気コロコロ。
昨日はコロコロ変わる
ヘンなお天気だった、こちら静岡県。

(全国的にそうだったみたいですね。。)

お昼頃、

陽当たりを見つけて
日向ぼっこ中なライナ。。


CIMG5145.jpg
きもち いいねー


ね、よかったねー♪

だいぶ寛げるように
なりました。

だけど、この後
ザーザー雨降りと

遠くの方で
ゴロゴロ雷様の音。。

大きな音が苦手な
ライナは大慌て


CIMG5146.jpg
ちょっとー なんなのー せっかく ちょっと  慣れて来たのにー


ほんと、ほんと!
今はまだちょっと勘弁してくださいな気持ち。

だけどガツンと直撃することなく
通り過ぎてくれて、ホッ。。

(お友達のところは大丈夫だったかな・・)


CIMG5147.jpg
こわしゅぎる ん ですけどー


ね、怖いんだもんね♪

で、その後は
またカーーっと晴れて。

わたしの膝で寝ているライナに
お日様が当たってポカポカ・・

クゥークゥー寝てました。。


CIMG5148.jpg
・・・・・


コロコロ変わるお天気に
大忙しだった昨日のライナ。

だけど今日は安定した
晴天で

さきほど、ゆっくり
ご近所散歩にも行ってきました

そうそう、ちょっとビックリしたのが
こちらの方は側溝のフタの穴が

きちんと鉄板のようなもので
ふさがれていて↓。。


CIMG5172.jpg
なにー?


ワンコの為では
ないんだろうけど、

足がハマっちゃう心配が
ないからいいかも、、なんて思ったり。

(だけど、ライナは踏んづけたときの
「ガチャン」っていう音にビックリ仰天していました!笑)

関東の我が家の「ほんとうのおうち?」
「もともとのおうち?」・・・

のあたりには
見かけないことなので新鮮でした。

今は父もわたしも
色々新鮮な気持ちでいっぱいで。。

父も基本、徒歩出勤で
朝ゆっくりなので

出勤前にみんなで
お散歩行ったり。

周囲の環境も職場も
「穏やかでいいんだよー!!」って、大絶賛してる父。

今から1か月半くらい前、
「転勤になった」っと聞いてから

ほんとに色んな気持ちに
なったけど今、

「スムーズに流れ始めてるかも」
って、少し思い始めています。。

それもこれもわたしの色々を
ブログを通して

聞いてくださった
皆さんのおかげです。。

アドバイスくださったり、
応援してくださったり

「ゆっくりでいいよ、大丈夫!」
って、温かく見守ってくださったり。。

ほんとにほんとに
ありがとう。。

もしもわたしと父だけで
このことを乗り越えようとしていたら

今頃まだ落ち着いてなんか
いられなかっただろうな、、っと感じています。

(こと、ライナに関しては特に思います。)

記事を読んでくださってた方も
ほんとうにありがとうございます。

まだ、これから先の生活パターンなど、
考えないといけないこともあるものの

ひとつひとつ丁寧に
こなしていきたいな、っと思っています。

こんな我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。

楽しみながら
頑張ります☆


CIMG5174.jpg
楽しもうね


うん、楽しもう♪

たくさんたくさん
ありがとう。


またまた長くなってしまいました・・

最後まで読んでいただいてありがとうございました❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   マズハ コノコ ヲ マモル タメ☆

似てるかな。
おととい、ライナ父が
買ってきてくれたお土産。。


CIMG5130.jpg
なにー?


美味しい
チョコレートケーキ♪


CIMG5131.jpg
大きいねー


ね、大きいよねー♪

だけどふたりで
2日でペロリ。

それと、不思議な(笑)
お土産こちら↓。。


CIMG5132.jpg
やだー なに しょれー


・・っと、その前に
このお写真を撮ってる最中

自分のオモチャやら
お洋服やらを引っ張り出して暴れていたライナ。


CIMG5140.jpg
たくさん ひっぱり だして きちゃいました


なので、いつも以上に色々散乱していて、
お見苦しいお部屋であることをご了承ください<(_ _)>・・

        

で、父が買ってきてくれた
お土産ちゃん。

「ライナに似てる!」
ってひとめぼれしたらしんだけど。。


CIMG5134.jpg
なに このコー


ライナのオモチャではなくって
いちおう、わたしにプレゼント、、っと

がまぐちのお財布さん。


CIMG5135.jpg
そのコ あくんだねー


ね、開くねー♪

で、似てるかな。。


CIMG5137.jpg
あたしに 似てる?


うん、似てなくはないかな♪

でもこれ、そもそも

ワンコでいいのかなって。

ニャンコ?
クマさん?

うーん。。

まぁ、可愛いから
なんでもいっか♪

でもね、
これじゃ終わらず

やっぱりちょっと
やってくれちゃった父。

値札つけっぱなし↓!!


CIMG5138.jpg
1296えんだー


って、そうそう

これ、、

1296円って
ちょっとお高い気が、、

1296円。。

・・まぁ、でも
父の「きもち」だから

そういうこと
言っちゃだめだよね♪


CIMG5142.jpg
父に ありがとう だね


うん♪

ちょっと引っかかるけど

ありがとう♪

「1296」
忘れません。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  あなたは だーれ?

父、いたんだ♪
わたしのヘアゴムを奪って
カジカジ中のライナ。。


CIMG5097.jpg
ふふん 母の うばっちゃった からねー




CIMG5098.jpg
これ けっこう 好きなんだよねー


っと、


CIMG5099.jpg
ん? 




CIMG5100.jpg
ん、 あそこに 寝てるのは・・




CIMG5101.jpg
そうだよ・・




CIMG5103.jpg
そうだった・・





CIMG5105.jpg
父、いたんだ


ね、いたね♪

よかったね。

ふたりとも。


makikoさん☆いつもありがとうございます♪ライナ、ちょっとずつ馴染んでる気がしますよね♪温かく見守って頂いてるおかげです、ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします!ジョイントマット・・いまいちツメの甘いわたしです、残念。笑)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  父ー たくさん ペロペロ してあげるからねー♡

ライナ仕様へ
以前ブログにも載せたのですが

わたしとライナが行く前の
静岡の父のおうち↓。。


150413.jpg


で、アングルが違うので
ちょっとわかりずらいのですが

現在↓。。


CIMG5123.jpg
あたし 来たよー


ね、来たね♪

ライナの足腰の為にマットや
ジョイントマットなどを敷きまくり。。

事前に「これくらいなら足りるかな・・」っと
わたしが準備していたジョイントマット。

リビングやキッチンは
なんとか足りたんだけど

うっかり忘れていた玄関。

ここってお散歩前や
父の帰宅の時なんかに

一番はしゃいで
危険な場所、、

なので再度注文して
先ほど届きました!!


CIMG5124.jpg
また 届いたねー


ね、届いたよー♪

さっそく敷き敷き

ちょっとスペースが狭い場所なので
きちんとジョイント出来ない個所も発生しちゃったんだけど

まぁ、小さいことは気にしない(笑)。


CIMG5125.jpg
組み込まれて ないねー


ね、組み込めなかったねー♪

まぁ、ライナが
滑らなければOKで。

・・こんな風にどんどん
「ライナ仕様」になっている、静岡のおうち。

ストレスを完全に
取り除いてあげることは

出来ないだろうけど
思いつくことは何でもやってみようと思って。。

そうそう、それと静岡に来て
ライナが変わったことのひとつ・・・


CIMG5120.jpg
母ー おひざに 乗るー 


って、何かっていうと
わたしの膝に乗りたがる。。

これ、以前はほとんど
しないコだったんです。

やっぱりどこか不安なのかな。

もちろんわたしの膝だって
「ライナ仕様」です(笑)


CIMG5122.jpg
母の おひざ


うん、母のお膝は
ライナのお膝♪

でも、意外とすぐに・・


CIMG5129.jpg
もう いいや・・


って、どいちゃう
んですけどね(笑)♪

思ったより平気そう
にも見えるけど

端々に「ん?」なんていうところもあったり。
(チッチの失敗も多々あり♪)

仕方ないですよね。

こちらの都合で

あっち行ったり、
こっち行ったり。

きっとたくさん不安だろうに
ほんとによく頑張ってくれてると思う。

父ともこちらに来て
たくさん話しをして

「やっぱり出来るのであれば
少しでもみんな一緒の方がいい」

って、この思い
ライナも同じだといいな。


1504131.jpg
あたしは ライナ


うん、頑張り屋さんの
ライナちゃん♪

ちっちゃいからだで
たくさん頑張ってくれてるね。

改めて、、

父と母のコになってくれて
ありがとう。


☆しばらく更新・ご訪問・コメントがルーズになることと思います、ごめんなさい<(_ _)>☆


はなちゃんママしゃんさん☆お久しぶりです!大丈夫ですか?ビックリしちゃいました!今はゆっくりはなちゃんと過ごされてるんですね♪ほんと、、何かあると、当たり前の毎日の「ありがたみ」を痛感しますよね!温かいお言葉ありがとうございます!ママさんもゆっくり頑張ってくださいね!応援しています♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

定番あれ、これ。
昨日、おとといと
お休みだったライナ父。

わたしとライナが静岡に来て
はじめての父のお休み。

とはいえ、今は
「まずは家に慣れよう期間」なので

特に出掛けたりはせず
(お天気も悪かったし・・)

家でまったり。。

夜はいつもの
お楽しみの晩酌ちゃん

せっかく静岡に来たんだから
それっぽいものを食べればいいのに

うっかり買ってしまった
我が家定番の「焼き鳥ちゃん」↓。


1504121.jpg
ていばん だねー


ね、定番♪

(わたしとしたことが焼き鳥用のお皿を関東のおうちから
持ってきていなくって、、お見苦しい盛り付けでゴメンナサイ!)

・・早くも焼き鳥屋さんは
2軒ほど発見しちゃいました(笑)

ライナの定番は。。


CIMG5109.jpg
はい、タオルちゃんー


ね、タオルちゃん♪


150412.jpg
しずおかで だって あしょぶよ・・


うん、遊ぼう♪


CIMG5116.jpg
ハァー  どこでも いつでも タオルちゃん さいこうー


ね、最高ー♪


CIMG5117.jpg
母も そう 思う?


うん、思う思う♪

母はライナが楽しければ
もう、それだけで最高ー♪

ほんっとに
嬉しい♪

もうひとつ忘れちゃいけない
ライナの定番。。

カリカリちゃん↓。


CIMG5118.jpg
あたしの カリカリちゃん


ね、いつでもどこでも
カリカリちゃん(笑)♪

・・こんな感じで
「IN静岡」だというのに

これまでとなんら変わり映えの無い
記事で恐縮なんですが

そんな定番、、当たり前の時間を
とってもとっても尊く感じてしまう今日この頃。

「当たり前」の時間なんて
ないのかも。

目の前の「今」を
精一杯大切にしなくっちゃ。

あ、そうそう
もうひとつ定番ちゃん。。

お約束の父のこれ↓、ギュー(笑)。


CIMG5119.jpg
しずおか でも これか・・・


・・ふふ。
愛おしい時間♪

色んなことに
ありがとう。


☆しばらく更新・ご訪問・コメントがルーズになることと思います、ごめんなさい<(_ _)>☆

ROCOちゃん☆ ROCOちゃん、ライナだよ。うん、父のところの来たよ♪いっしょに喜んでくれてありがとう  ROCOちゃん優しいね♪ 父が とっても喜んでくれるから あたしも とっても 嬉しくって♪ROCOちゃん 応援 ありがとう♡
makikoさん☆ いつもほんとにありがとうございます、こんな感じでビールを飲むことだけは忘れずに、ゆっくり頑張ってます♡笑)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ていばん 最高ー わぁぉ!!

ちょびっと「お便り」
静岡より。。

先日は「行ってらっしゃい」の温かいお言葉
ありがとうございました
また、記事を読んでくださった方も本当にありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです、ありがとうございます♡

まだ静岡のおうちに体が慣れなくて
家事ひとつするのにも時間がかかってしています。。

でもいっぺんに色々やろうとしないで
「ゆっくりでいいや」っと思っているところです♪

ライナもまだ時々ソワソワしちゃったり
落ち着かないのかな、、なんて様子の時が多々あります。

でもわたしが想像していたよりは
いい感じかなぁ。。

今日も朝からクゥークゥー寝てて。
ちょっとずつ慣れているのかな。

とはいえ、ライナが寝ちゃうと
わたし意外とやることないので(笑)

ちょびっと「近況のお便り」がてら
ブログを更新することにしちゃいました。。

ちょっと見て頂けたら嬉しいです♡

・・・

昨日の夜の様子です。。

ライナのオモチャや
お洋服なんかを入れている場所を

必死にあさるライナ。↓


CIMG5087.jpg
あたしの ものが いろいろ あるねー


さらに奥に。。

(ひつじさんも一緒に来たよー♡)


CIMG5088.jpg
ちょっと 奥の ほうも 見たい・・


で、


CIMG5093.jpg
ぐちゃぐちゃに しちゃった


な、ライナでした♪

相変わらずですよね(笑)。

いいよ、いいよ
どんどんぐちゃぐちゃにしちゃってね。

そうそうそれと、、

まだ静岡ではまともに
食事を作っていないわたし。

(ライナをひとり置いてお買い物などにでかける勇気がまだなくて、
父が仕事帰りにお惣菜などを買ってきてくれてるんです♪)

だけど今朝、

ライナのお散歩がてら
無人の販売機で

お米を購入したところ
嬉しいオマケが


CIMG5095.jpg
あたしのじゃ ないね・・


今日のお昼ごはんが
楽しみです♪

こんな近況です(笑)。

ゆっくり、ゆっくり。

・・・
しばらくはゆっくり更新、ご訪問&コメントもご無礼があるかと思います。。
温かいお言葉を頂戴しておきながらごめんなさい、お許しください<(_ _)>
(YUKIさん、あやさん、ららさん、makikoさん、いつも本当にありがとう♡)
・・・


いつもありがとうございます❤
今朝のライナ↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村      ・・・・・

父のおうちの「ライナのお部屋」
単身赴任先の
ライナ父のおうち↓。。


150406.jpg


何か家電が届く度、
家具を組み立てる度に

メールでお知らせしてくれる父。。

先日のブログにも
書いたのですが

おとといライナグッズが
ドカンと届き

ライナのお部屋も
完成させた父。


1504061.jpg


(使い慣れてるマットやお布団なんかを
後々わたしが敷く予定。。)

で、こんなお部屋をつくったら
ますますライナに会いたくなっちゃった父。

なのでちょっと急なんですが

明日、父がお休みなので
むかえにきてもらって

ライナとわたしも
静岡に行くことになりました!!

ライナ、大丈夫かな。
(って、また弱気。。)

まずはライナのこと最優先で
ケアしながら過ごしたいと思います。

みんな一緒なら
大丈夫♪


1504062.jpg
いってきましゅね


・・いちおうパソコンは持ち込むものの
静岡でのネット環境がちょっとどうなのかわからないことと
しばらく生活リズムが落ち着くまではブログをお休みすることと思います☆
ネットはパソコンオンリーのわたし(←ガラケーなんです。。)
なので、しばらくはお友達のところへも伺えないことと思います、ごめんなさい。
落ち着いたらまたどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>・・


では、行ってきましゅ(笑)。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ひとりごはん。
単身赴任中のライナ父から
ちょくちょく送られてくる

「今日はこれを食べましたメール」
ざっとまとめて。。


150405.jpg


未だ自炊はせず
外食(居酒屋)ばっかり

でも美味しそう。。

コンビニパスタが入ってるのが
ちょっと笑える。

一方、わたしの
ひとりごはん。

もともとお料理が
得意ではないので、

自分だけのごはんを
『毎日作る』っていうことに

ちょっと
自信がもてず。。

なので前もって

こんな本↓を
準備していました。


CIMG4938.jpg
あぁ 母のごはんの ご本ー      (最近、この↑お顔、多し・・)    


ね、母の本♪

作り置いちゃう作戦です


CIMG4939.jpg
サラダだねー


ね、サラダー♪


CIMG4940.jpg
むむ、 おそうざい。。


うん、お惣菜♪

これを2、3品くらい作っておいて
副菜はお皿に出すだけ作戦です。。

父がいるときは 同じおかずを
極力続けて出さないようにしていたので

こういうことは出来なかったのですが
自分一人なら全然OKです

我ながらちょっと
テンションが上がったアイディアでした(笑)

そうそう、それと父はお野菜や
お魚があんまり好きじゃないので

どうしてもお肉のメニューが多かったり、
「野菜野菜」したメニューは出せなくて。

特に茄子が嫌いで
わたし一度も茄子のお料理って

作ったことがないんです。。

だけどひとりごはんの時は
ガッツリお野菜の日も。。


CIMG4941.jpg
おやさい 食べるのー?


うん、食べるよー♪

からだによさそう。
(だけど、わたしこれにビール飲んじゃうんですけどね。。)

「玄米ごはん」デビューも
果たしました(笑)


CIMG4942.jpg
げんまいごはん?


うん、玄米ごはん♪

すんごくボソボソなのかと思ったけど、
思ったより食べやすかったです。

こんなふうにちっちゃい楽しみ
見つけながらなんやかんやで一週間。

ライナも元気にいてくれてるし、
色々順調な感じで

ほんとによかった♪

(皆さまの温かい応援のおかげです
本当にありがとうございます♡)


CIMG4935.jpg
よかったね


うん、よかった♪

第一関門クリアかな♪

もしかしたら今週、
ライナとわたしも静岡に乗りこむ、、かも。。

ひとつずつライナと一緒に
色んな環境に慣れていこうかな、って思っています。

ゆっくり、ゆっくり。

すべて順調に
いきますように。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  父が 行っちゃったら すぐ 作ってたねー

今日は飲も飲も♪
今日はお仕事が
お休みなライナ父。

静岡でのお仕事3日目を
終えたところなんだけど

住環境も変わったし
未だ気が張ってるみたい。

だって今朝も6時半にメールが来てて。
わたしとライナはまだ寝ていたんだけど・・

「おはようございます、昨日の晩御飯です」
って、昨日食べたもののお知らせ。↓


1504042.jpg


で、そのあとも
寝つけなかったみたいで

ジョギングに行ってきたって。↓

15004041.jpg


ちょっと見えにくいんですが
向こうにうっすら見えるのが海らしく。。


150404.jpg


父の住むところから
走って15分くらいで海なんだとか。

わたしはずっと「海なし県」なので
ちょっと楽しみ。

そのほか「ワイシャツのクリーニングどうしよ」とか、
「結局、出してみた、120円かかった」とか

お休みだとなんやかんや
電話で話せるからちょっと嬉しい。

そんなんで、
今日の夕飯はちょっと飲もうかなっと計画中。

飲みながら電話で
話せるしね♪


CIMG4997.jpg
どれ 飲むー?


って、これは↑父が前の職場の方々に
「お別れ品」で頂いたもの。。

お酒ばっかり(笑)
でもありがたいです。

わたしはビール派なので
今日はこれは飲めないけど・・

こんな↓お心遣いも頂いてて


CIMG4998.jpg
なにしょれー


父はお酒は好きだけど
すぐにお酒に飲まれてヘベレケになるって

みなさんご存知なようで
まったくもってお恥ずかしい(笑)。

でもありがとうございます。。

そして今日は

父のお休みをめがけて
わたしがお買い物したものなんかを

届くようにしてあるので、
今日もドカンドカンと

父のもとにお荷物が届く予定。。


CIMG5001.jpg
わー 父 たいへんだー


ね、大変だよー♪

今日はライナのグッズが
届くはずなので・・

ライナのトイレシーツからフードから
サークル(←お安いの見つけて買っちゃいました)

ありとあらゆるライナグッズが!!

ドドーンっといくよー♪


CIMG5002.jpg
父ー あたしの ものが  ドドーン だってー


うん、ドドーン!
父よろしくねー♪

あ、、願わくばサークルの組み立ては
やっておいてくださいねー!!

こうやって着々と
わたしとライナの静岡入りの準備が整っていく。

・・慣れない住環境で
慣れない職場。

その上、わたしからの
荷物送り付け&指示指令(笑)。

父、ほんとに
今たいへんだと思う。。

でもきっと
あともうちょっと!!

はやくみんなで
ゆっくりしたいね♪


CIMG5004.jpg
ゆっくし しようね


うん、しよう♪


CIMG5003.jpg
楽しもうね


うん、楽しもう♪

海も行こうね、
父、ご苦労様。

(ヘパリーゼ♪)

最後まで読んでいただいてありがとうございました❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  でも 母は ビール党 なんでしゅって♡

今朝の「だまされたー」
父がいないもので
今までよりゆっくりになった朝。。

とはいえ、あまり
リズムは変えたくないので

これまで通り
朝ごはんを食べて

お掃除、お洗濯の流れ。。

すべて終わって
ひと息つくと

これまで通り
「次はお散歩でしょー」

な、おねだりライナちゃんです

今朝の様子です

・・おねだりする時や
嬉しい時、嬉しい予感がする時は

ゴロンゴロン
転がっちゃうライナ↓。


おねだり
つぎは あたしの おしゃんぽの はずー


ゴロンゴロン。


CIMG5069.jpg
でしょ?


ゴロン。


CIMG5070.jpg
ねー 




CIMG5071.jpg
おしゃんぽ 行こうよー


うん、いいよ
行こう行こう♪

で、レッツゴー


150403.jpg
あったかいねー


ね、暑いくらいだねー♪

・・今日はライナには
秘密のお散歩作戦

お散歩ついでに
こちら↓に立ち寄り。。


CIMG5077.jpg


爪切り、お尻しぼりを
すませて来ました♪

「病院コワイ」なライナは
ちょっとガタブルだったけど、スッキリ

またしばらく寒くなったり
雨だったりするみたいだから早目にね♪

で、帰宅後の
「ちょっと文句があります」な、ライナ(笑)↓。


CIMG5079.jpg
あぁー きょうは 母に だまされたー


ふふ、ごめんね。
でもよく頑張ったね♪


CIMG5080.jpg
あたし がんばったよね


うん、頑張った♪

ライナはいつだって
頑張ってる♪

大好きライナ
ゴロンゴロン。


YUKI さん☆いつもありがとうございます!そうなんです、ついに出陣しちゃいました~!いつも温かく見守ってくださってありがとうございます♪とっても嬉しいです♪今はまだ慣れなくて、時々気持ちがググっと落ち込むこともあるんですが、ライナがいるから頑張れます♪ゆっくりでいいですよね♪これからもどうぞよろしくお願いします♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ゴロン いくよー!!

ただ今、母は電話中。
昨日の夜のこと。

仕事を終えたライナ父と
電話でお話し中だったわたし。。

・・に、

「あたしを見てー、あたしも仲間に入れてー」
っとあの手この手で

アピールしてくるライナ。

電話しながら
その様子をちょっと撮ってみました。

まずはわたしの
モコモコ靴下を強奪してゴロスリ。。

(ブレブレ、スイマセン)


CIMG5040.jpg
母の くつした とったー!!


次にひつじさんたちに
ワンワンワン


CIMG5049.jpg
あたし 吠えてるよー


・・でもこの「ワンワン」が
電話口から父の耳に届いて

父は「ライナの声だー」って
喜んでました。

で、わたしに直談判!

(靴下はあっさり放置)


CIMG5052.jpg
ねぇ 母ー まだー?




CIMG5053.jpg
あたし たいくつ なんだけど・・


で、タオルさん


CIMG5057.jpg
母の 好きなもの 持ってきたよー


やむなく、電話しながら
おつきあい


150402.jpg
はぁー 楽しいねー




CIMG5061.jpg
あら? まだ でんわ 終わらないの?


・・こんな
お写真撮って遊びながら

電話をしていたもんで

父との会話を
ほとんど覚えてないわたし(笑)。

で、電話を終えた頃
ライナは・・


CIMG5062.jpg
ひとりで ひつじさんと あしょぶ ことにしたの


可愛いな♪
(イツモ スイマセン)

そうそう、
もうちょびっとだけ。。

わたしが電話してると
「父、帰ってくるのかな?」

っと、思っちゃうライナ。
昨日も何度も電話中に


CIMG5063.jpg
ん? 父 なの?


って、玄関を確認していた
ライナでした♪

父、泣いちゃうね(笑)。

もうちょっと
一緒に頑張ろうね、ライナ。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   ん?今度こそ 父?

見てたでしょー
今日はゆるりと。。

気持ちよさそうに
ネンネなライナ


CIMG4869.jpg
・・・・・


うしろにいる
キイロイトリさんが

ちょっと退屈そう。。

でも、こんな↓されちゃうより
いいのかな

(以前のお写真です)♪


1503221.jpg


お写真見返すだけで
笑みがこぼれちゃう♪


1503222.jpg
あたしたち のこと 見てたでしょー


うん、見てた見てたー♪

いつだって母は
ライナのこと見てるんだからー♪

そんな

きみがいるから
がんばれる

ありがとう。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  あたしを 見てると 頑張れるん でしゅって♡