ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり「父が撮ってくれたあたし」
こんにちは あたし ライナ

みてみてー 父が とってくれた あたしー

めずらしく ちゃんと とれてるからって 母が 採用 してくれたー


20170307.jpg


ごはん たべたあと だったから 毛が チリチリ に なってるけど

そんなこと  気にしないのが 父だからねー 

ちちの すまほに この あたしが ごまいくらい あるよ

ちちは おなじ おかおなのに たくさん とるからさー

だから あきちゃってる あたし


201703071.jpg
 

この あと また ギューとか チュー されたのー

でも サービス サービス 

父 あたしのために おしごと がんばって くれてるんですって

だから サービス サービス

なんか たのしいな♪                           by ライナ


その存在だけでスペシャルサービス♡
いつもたくさんのサービスをありがとね、ライナ♪          by ライナ母

☆☆☆
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

ライナのおしゃべり「昨日のあたし」
こんにちは あたし ライナ

ここのところ いろいろと しんぱい かけてしまって ごめんなさい

まだ すこしだけ やっちゃ いけない こととか あって 

ちゅうい しながら すごしている あたしなんだけど

タオルさん あそびは はずせなくって きのうも 母に あいてになって もらったの

きのうの あたし


20170224.jpg


きのうはね 母が 「いい おかお に なってきた」 って 言ってたの

ちょっと みてね 


201702241.jpg


あれ これじゃない まちがえた  これは ちょっと ひどいね

こっちだ


201702242.jpg


あたし たのしそうでしょ ちょっと たのしかったの

はやく  おでかけとか したいな そしたら もっと 

こういう おかおが たくさんに なるのかな
 
あたたかく なったら いけるかな


201702243.jpg


まちどおしいな♪                            by ライナ


いいお顔になってきたね、嬉しいね、ライナ♪           by ライナ母


☆☆☆
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

ライナのおしゃべり「今朝のあたし」 
こんにちは あたし ライナ

母が 撮ってくれた けさの あたし。

きょうは おてんきが よくて 母が ベランダで おふとん ほしてたの

「あたしも そっちに いきたい」 って 言ったら  母が いいよって  呼んでくれたの 

201702031.jpg


だけど あたし すきかってに あっちこっち 行っちゃうから

すぐに 母が 「やっぱり 危ないから だめ」って


201702032.jpg




201702033.jpg


あたし もんく ありそうな おかお してるでしょ

あたまに きたから 母の パソコンの じゃまをしようと たくらんだの


201702034.jpg


だけど どうでもよくなって ねちゃった


201702035.jpg


そしたら アチチに なって

母に たすけを もとめたの


201702036.jpg
            「母ー アチチ に なったー」

母 ゲラゲラ わらってた

たのしいね。

けさの あたしの できごと でした♪                   by ライナ


へへへ・・・
なんとなく朝からお写真撮ってたものの、何を書こうかまったく思い浮かばなくってライナにお願いしちゃいました(笑)
思い浮かばなかったけれど、、こうやってお写真を撮って見返すとなんてことない朝の時間もとっても愛おしい大事な時間に思えてくるから不思議です☆
おつきあい ありがとうございました♪                   by ライナ母

。。。。。
ただいまコメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

ライナのおしゃべり「母がジロジロ見るの」
みなさん こんにちは あたし ライナ

きょうは あたしの おしゃべりに おつきあい くだしゃい

あのね このまえ 母も ブログに 書いてたけど 

母が あたしに ベッドさんを かってきてくれたの 

20161204.jpg

これね 

あたしは まだ これで ネンネ したこと ないんだけど

あたしが このベッドさんの ちかくにいると 母が ジロジロ あたしのことを 見るの
 
これは 母が パソコン してるとき

CIMG9998.jpg


なんども のぞきこんで すごーく ジロジロ 見るの

これは 母が ごはんを つくってるとき


CIMG9999.jpg
あたし びっくりな おかお してるでしょ

だって 母は いつも ごはんつくってるときは 「あっち行ってなさい」 って言うのに

ジロジロ あたしのこと 見てくるから

カリカリ くれるのかと おもって。

くれなかったけどね

201612041.jpg

もしかしたら あたしが この ベッドさんで ネンネ するのを 待ってるのかな

でも  あたしには おきにいりの ばしょが ほかに たくさん あるからね

201612042.jpg

この マットさんも だいすきなの

だけど もしも あたしが うっかり この ベッドさんで ネンネしたら

母は また おおよろこびで みなさんに ごほうこく すると 思うから

そのときは また 母の おしゃべりに おつきあい くだしゃいね 

いつも どうも ありがとう それと

このまえの あたしの おたんじょうびも おいわいしてくださって ありがとう

とっても うれしかったの  ありがとう。  じゃあ  またね♪

                                    by ライナ   

ベッド購入から4日目、ホリホリはしてたんだけど
まるで使う気配はなし(>_<)      
                                   
                                    by ライナ母   

☆☆☆
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

ライナのおしゃべり「撮られてたの」
みなさん こんにちは ライナでしゅ

昨日はね ちょっと 雨さんが ザーザー 降ったから 

かみなりさまが ごろごろ しそうで

あたし また ドキドキ しちゃったの


CIMG9217.jpg

父が おうちに いて 「だいじょうぶ、だいじょうぶ」って 

たくさん あたしに 言うんだけど

あたし 「だいじょうぶ」って 言われると

こわいことが おこる って思っちゃって よけい ドキドキしちゃうの

だから 母が  

「雷が 鳴る前から あんまり ぐちゃぐちゃ 言わないで」 

って 父を 怒ってくれたの

そうなの あたしは かみなりさまが ごろごろ したら

「だいじょうぶだよ」って ギュって してて ほしいの。

あたしって むずかしい おんなのこ なの。

そんな きのうも 怒られちゃってた 父だけど

あたしが ネンネ しているところを

こっそり 撮っていたの ちょっと 見てね


20160820.jpg

あたし 舌だしてるし おようふくも ぐちゃぐちゃ なんか はずかしい と おもって。

左に 写ってる グレーの 大きいのは 母の オチリ

あたしと いっしょに おひるね してたからね。

父 また 母に 怒られてたけど。

きょうも あついな。

昨日は 父が おうちにいて あたし はしゃぎ すぎちゃったから

きょうは ゆっくり するつもり。

みなさんも あつさに きをつけて 

たのしい しゅうまつを おすごし くだしゃい☆


CIMG9216.jpg
                                                          
 またね♪                                
                                      ライナ      

素敵な週末を♪ 
                                      ライナ母


☆☆☆
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪