ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

母のひとり散歩「焼き鳥を買いに」
昨日はライナ父がお休み

父とライナにお留守番をお願いして
ネイルサロンがてら わたしひとりでお散歩へ♪

久しぶりのおうち周り♪
2年もたつとけっこう変わっててビックリ!

桜はほぼ終わっちゃってたけど
きいろいお花がいっぱい♪


20170417.jpg


(1枚、へんな写真を紛れ込ませてしまいましたー!)

すっかりリフレッシュして帰宅~
美味しい夕ご飯を買って♪


201704171.jpg
やきとり だー


ね、焼き鳥ー♪

お店は変らず健在でよかったー!
そして相変わらず美味しかったー!


201704172.jpg
よかったねー


可愛いなぁ♡(←<(_ _)>)

・・ほんとはライナや父とゆっくりお散歩したいのだけど
ライナの肩関節がまだちょっと心配、、普通に元気なんですけどね、
痛み止めのお薬終わってまだ日が浅いので・・

実はきっとライナよりも「はやく一緒にお散歩がしたいな」な、わたし
ライナは「さんぽ」と「行く」っていう言葉に反応しちゃうからNGワードなはずなのに

何度もうっかり「お散歩はやく行きたいね」って話しかけちゃって
ぬか喜びさせちゃいました(>_<)

今週中ぶり返さなければたぶん、しばらく安定してくれると思うので
それを受けてまずは埼玉の近所の獣医さんに伺おうと思っているところです♪

はやくお散歩行きたいね、
お買い物も一緒に行きたいね♪


201704173.jpg
・・ん? おさんぽ? 行く?


あ、また言っちゃった。

でも

行きたいね、ラーたん。

☆☆☆
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/17 13:58] | # [ 編集 ]


焼き鳥さん、お久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんだかワタクシまで懐かしく嬉しくなっちゃいました~♪

ライナちゃんも良い笑顔ですね💛
その笑顔で痛いのはきっとすっ飛んじゃってますよ~!!
でも急がずゆっくりライナちゃんのペースでね。
お大事に。。
[2017/04/17 14:08] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


こんにちは♪

焼き鳥、美味しそう☆
いつものお店の変わらぬ味、幸せですね^^

ママさん、ネイルきれいですね。
私、ネイルした事…ないです(←小声)

ライナちゃん、しっかり治してね~
ゆっくり、無理しないでね(*'ω'*)
一緒にお散歩、お買い物行けるように
応援してるからね♪
[2017/04/17 14:24] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/17 15:12] | # [ 編集 ]


ライナ母さんこんにちは♪

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
父さんからのお手紙、私もウルッとしましたー(;_;)
本当に優しくて素敵な旦那様ですね♡
そしてとっても愛されてるのが伝わって来ました( *´艸`)

うんうん、大変なことも少し経てば絶対いい思い出になりますよね♪
こんなに素敵な家族ですもの~
みんなで一緒に居れば何だって素敵な思い出に変わるはず(*^^*)

そしてお引越しお疲れ様でした!
短期間に何度も、本当に大変だったと思います。
父さんも職場が変わる度、多少なりともストレスを感じながらご家族のために働いてくださってるんですものね。
それを支える母さんの努力と、いつも笑顔でついて来てくれるライナちゃんの健気さ♡
ひとつひとつみんなで乗り越えていく様子が本当に素敵なご家族だなーって思いました!

久しぶりのコメントで長々とすみません^^;
これからもライナちゃんブログ楽しみに読ませてもらいますね♡
[2017/04/17 16:24] URL | YUKI #JnoDGgPo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/17 17:48] | # [ 編集 ]


早くお散歩行けるといいですね!
またライナちゃんにピンバッチのモデルになってもらおうなんて
勝手に思ってます・・・
うまくできたらお写真ブログに載せますね♡(いつのことやら・・・)
いつもライナちゃんの可愛さ最高で~す(^o^)丿
[2017/04/17 18:43] URL | くぅコア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/17 20:39] | # [ 編集 ]


こんばんは

焼き鳥美味しそう
美味しく頂けましたか
ライナちゃんも肩関節痛がるんですか
やはり無理はせず大事にしてください
ぴいこもカートに乗せたりして、負荷を少なくしたら
だいぶよくなりました
適度な運動がいいかと思いますv-22
[2017/04/17 20:50] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/18 10:51] | # [ 編集 ]

焼き鳥美味しそう( ̄ー ̄)ニヤリ
ライナ母さん、こんにちは(^^)/
焼き鳥やば~い!!
食べたい・飲みたい…連動しちゃいます(´∀`*)ウフフ

ネイルも春カラーで可愛いですね(^^♪
お写真拝見すると、ライナ母さんの手、色白でキレイなので
ピンクが凄く似合ってるわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ライナちゃん、もう少しかな?
ちょっとここの所、暑すぎたり、風邪強かったりなので
天候も落ち着いたらちょうど良いかもしれませんね☆彡
[2017/04/18 11:50] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]


YUKIさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
わたしにお祝いのお言葉をありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
ちょっと「YUKIさん、どうされたかなー、、」
なんて思っていたのでお元気そうで安心しました!!

ほんとにここ数年のバタバタはかなりのバタバタで!(笑)
今回の帰ってきた引越しが実は一番疲れてしまって、、、
色々作業しながら「もう、二度とイヤ!」ってかなりやさぐれていたんですが
こんなふうに手紙などをもらえると少し気持ちが和らぎます♪
今はまだ「とにかく疲れた」しかないのですが
いつか「いい思い出」になるといいなぁ♡

わたしや父は事情がわかっているものの
なんだかわからないまま「あっちこっち」と移動させられていた
ライナのことを思うとほんとに胸がキューっとなります
だけど意地らしく頑張ってくれてるから
わたしも頑張らなくっちゃ!って。。。
ワンコたちのパワーはほんとうにすごいですよね♪
ますます愛おしいです❤

こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いします
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
[2017/04/18 12:31] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1256-27076079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)